フェミの女さん、ドラゴボールのブルマの出産シーンにブチ切れしてしまう…(画像あり)

[1]
なんぞこれ


[16]
胎盤とへその緒とかどこいった

[8]
ファンタジーだからしょうがないやん

  





[163]
これアニメでもとよたろう版でも同じセリフで同じシーンやってたからな
つまりこれについては鳥山が考えた設定

[175]
>>163
こんな描写マンガ版でなくなるだろうと期待してたから
カットされてなくてガッカリだったわ

[23]
これは自分もえってなったけど
どうせ他の奴らが騒ぐしいいやってなった

[22]
これトランクス?
オムツじゃん

[131]
>>22
界王神いるからパンちゃんじゃないかな

[200]
>>131
しれっと他人の子連れてきてて草
パンは悟飯とビーデルの子

[27]
生まれたての新生児ってもっと細いイメージ
こんなに太いと産道通れないだろ

[69]
これはアカンだろ
自然分娩が帝王切開にマウントを取る世界ぞ
なんの苦労もせず出産とかブルマの今後を考えたことあるのか

[73]
ベジータがいい人になっていく度悟空がクズ野郎に見えてくる

[76]
これってブラなの?それとも第三子?

[85]
>>76
ブラだよ
no title

[78]
鳥山自身が恋愛描くのは苦手って言ってるし
実際に読者もそっち方面には大きく期待してないから
このくらいでいいんじゃないかい

[86]
宇宙創造の天使の技に突っ込み入れても仕方ない
フィクションです

[120]
漫画にブチギレる余裕があるんだから平和な証拠

[151]
no title

[173]
>>151

no title

[160]
これを許してたらどんな強敵でも
体内にそこらの石を転移させまくって殺せてしまう

[162]
>>160
ウイスは復活のFで地球爆発したのを
時間巻き戻してなかったことにしたくらいの反則してるぞ

[237]
今は無痛出産が主流なんだろ
ありえないけど魔法でポンと出てくるならそれに越した事は無いよね

[225]
ドラゴボっぽさあって良い展開じゃん
鳥山が描くよりもドラゴボっぽいよ