【かぐや様は告らせたい】最新話にかぐや様の兄貴(三男)が登場するもかませっぽいwwwwww(画像あり)

[1]
かぐや兄四宮雲鷹

[2]
なんやこいつ

[4]
出る漫画間違えたみたいな目つきして出てきたぞ

  





[5]
スゲェ気持ち悪いけど狙い通りなんやろうな

[7]
伊藤潤二が書いてそうやな

[9]
育て方間違えてそう

[11]
ガチの脳破壊要員じゃん

[12]
かぐや様の実家の話ってほとんどやってないよな

[29]
髪型もスーツもこいつ趣味悪過ぎやろ

[30]
コメディだけやっててほしいわ…

[34]
どうせギャグキャラになるんやろ
分かりきってるわ

[42]
またシリアスか氷かぐやみたいにならんとええな

[50]
>>42
作者も氷かぐやは反省したし二の舞はないやろ

[43]
仮にもかぐやの兄なのにブスすぎだろ同じ遺伝子ちゃうやろ

[46]
髪型が四宮家の恥やん
かぐやもハゲやしホンマに名家か?

[49]
マキちゃんとこバカにしてたこいつとたぶん同じ奴
no title

[63]
>>49
これって親父やなかったんやね

[52]
藤原を当てれば誰でも倒せるという風潮

[54]
ファルコン・フットの持ち主っぽそう

[65]
彼岸島最初期の明みたい

[53]
こんな顔の女芸人おるよな