覇権アニメ『ドロヘドロ』背景に原作にはない「日の丸にバツ印」が描かれて大炎上してしまう…(画像あり)

[1]
本スレめっちゃ荒れてて草
no title

[10]
張り紙に日の丸に×やろ
なんかよくわからんけど政治がどうこうって荒れてんねん

[9]
えぇ…しょーもなさすぎるやろ…

  





[20]
またサムゲ荘か

[13]
ドロヘドロ好きだったから萎えるわ 原作にあるっけこんなん

[17]
>>13
ない

[66]
>>17
ケチついたの悲しいな

[19]
でもあまりにも不自然ではあるよな

[24]
多分アニメーターの中にやべーやつがいて
監督達も気づかなかったっぽい

[29]
ワイは円盤買う予定やし
これでキャンセルはあり得んけど
ファンの中にはこれで買うの止めるやつもおるらしいねん

[32]
中国の原画屋がやらかしたんやろ

[39]
MAPPAはたびたび外部スタッフがやらかしてまうよな
ユーリのときもあったやろ

[41]
作品がやらかしたんじゃ無くてアニメーターがやらかしただけやん
サムゲタン並みにやらかしたんじゃ無いなら売り上げにはさほど影響せんやろ

[43]
煙の能力も原爆キノコ雲を連想させるしな
最低だよ

[56]
>>43
極端なこと言って話題逸らせようとする奴いるよな

[51]
むしろよく見てるな 普通に見ててあっ!日の丸にバッテンだ!!てなるの凄いと思うで

[67]
言うて他の国の国旗にバッテンあったら問題やしな

[70]
なんで余計な事しちゃうんだろうな
原作のお粥をわざわざサムゲタンに変更したりとか

[18]
林田球かわいそうやな
作品好き勝手されるんやから