ワンパンマン「毎日腕立て100回スクワット100回ランニング10kmやって最強になった」

1]
別にたいして多くなくね
作者がほとんどトレーニングしたことない陰キャってわかるわ

[149]
>>1
夏冬でもクーラーと暖房一度も使わない抜けてるぞ

  





[2]
なろう系漫画とほぼ変わらないよなあれ

[141]
>>2
世の中の漫画なんてなろうとかわらんで

[3]
フィクションやから

[18]
ハゲる代償も払ってる

[8]
そういうギャグだって理解していないのか…

[31]
どう考えてもサイタマよりクロビカリの方が
トレーニングとか身体への負荷かけてるやろ

[32]
他に絶対理由あるけどまだわからないだけやろ
下手したら人間じゃないまである

[62]
>>32
ランニング中に怪人退治してたからだぞ

[35]
ラッキーマンとあんま変わらんよな
出オチ

[36]
逆になんでその回数で強くなれたのかってのが 物語の謎なんだと思うぞ

[39]
ん?俺本気出してないぞ?w(ポリポリ)

[55]
>>39
no title

全編通してこれと同じノリだよな
「敵の前でスーパーの特売日の心配する俺かっけーw」

[71]
>>55
その割にはサイタマがかっこよくないんだよなぁ…

[58]
そもそもサイタマは髪がある頃から怪人と戦って勝ってるから
異常なペースで怪人と戦ってる可能性もあると思う

[60]
普通のトレーニングやんけってジェノスにツッコミ入れられてたやん

[171]
ワンパンマンが強いのは神の力を貰ってるからだぞ

[182]
>>171
oneとか今の流れからして
実は神とか全く関係なくサイタマは例外でした!っていう感じになると
ワイは予想してる

[70]
あの世界て普通の人間がいきなり怪人になったりするから

[63]
実際走ってたら分かるが毎日ランニング10キロだけは結構キツイ
腕立てスクワットは自重でこの程度の回数とか馬鹿にされるレベル

[81]
普通のトレーニングで強いから凄いんだろ