[1]
no title

[46]
>>1
一番上の男のとなりの白い髪の三つ編みかわいい

[52]
>>46
だがしかしの作者やぞ

  





[4]
コナンがあるやん

[18]
ちゃっかり安室混ざってるやんけ

サブキャラの癖に調子こくなや

[11]
大吾おって草

[13]
舞妓さんのやつ最近存在を知って読んだら面白かった
あんな漫画やってたんすね

[17]
いつまでコナン留美子ジュビロ松江名福地畑やねん

[30]
>>17
留美子は絶対青年誌で描いた方がええわ

[23]
こういう集合絵じゃないと絶チルが連載されてる実感ないわ

[24]
マガジンより読むものがあると言う風潮絶対間違ってる

[25]
湯神くんの作者は次はサンデーで書くのかな

[31]
>>25
ゲッサン行きそう
そもそも週刊連載出来ないだろうし

[63]
>>31
そもそもなんで週刊に移したんやろうな

[84]
>>63
一応、週刊のテコ入れのつもりだったんじゃねーかな
そこまでやるならアニメにすれば良いのに

[26]
ちなジャンプ
no title

[42]
>>26
ルフィと線で繋がるように奥にいる八八……

これは裏の看板はサム8っていう証拠やろ

[66]
>>26はコラで本当はこっちやぞ
no title

[81]
>>66
印刷所の人間は目が腐ってるのかな?

[47]
キャラはわからんが作家はわかる

[60]
パトレイバーorじゃじゃ馬&帯ギュの続編を載せてくれ
あと藤田和日郎には歴史物で短めの話を描かせてくれ

[83]
>>60
黒博物館も良かったけど青年誌でもっと残酷路線見たいわ
夜の歌やったっけ?明治だか舞台の短編集に収録されてる話が好きやったわ

[111]
天野めぐみ好きなんやが流石にワンパターンや
進展させてくれ

[108]
サンデーがひときわヤバい扱いされるけど
実際ジャンプ以外はどこも読む漫画無い状態なのに

[80]
コナンみたいな絶対的エースがおるだけマシよな