【彼岸島 48日後…】236話 ヒロイン・ゆかぽんのために死ぬ男が多すぎ問題…(ネタバレ・感想)

[1]
今はなんのゲームハマってるんやこいつ
no title

no title

[566]
>>1
SEKIROでこんなんあったな

[4]
ありがとう嫌だは置きにきてるよな

  





[8]
これはさすがに狙ってる

[9]
ゆかぽんの畳み掛け死なないで草

[10]
ユカポンのために死ぬ男多すぎ問題

[21]
これはスイートホーム

[26]
ありがとうおじさん死なないで!
天才の語順だろこれ

[33]
>>26
意識あるうちにまずはお礼するのは大事やね

[40]
誰もゆかぽんが普通にマシンガン撃ってる事に突っ込まないの好き

[50]
>>40
しかも反動をものともしてないドッシリ感

[47]
小柄なアイドル女が乱射できる銃ってなんだよ

[93]
>>47
最近の銃は高性能なんやろ

[100]
ゆかぽんも死にそうで死なんから何でもありになってきたな

[131]
>>100
また展開が大きく動いたら既存キャラのリストラしそうな気もするけど
どうやろな

[115]
咄嗟に整理されたセリフ言える方が本来おかしいんや
感情が想起された順番に喋ってる感じでええと思うで

[125]
そのうち侍みたいな格好したアマルガムとか
サイボーグ化した吸血鬼が出てきそう

[62]
おじさん→ゆかぽんに抱きつけた
ゆかぽん→命が助かった

WIN-WINやね

[67]
感謝の心を大事にするアイドルの鑑