【かぐや様は告らせたい】172話 風呂上がりサービス回終わったし、ついにシリアス来るんやろか?(ネタバレ・考察)

[660]
ぶっさ
書記のファンやめるわ…
no title

[172]
作者百合好きなんだからもっと百合要素出していけ😡

[177]
>>172
藤原はヘテロなので……

  





[176]
no title

[199]
>>176
これがコラじゃないという事実

[211]
会長のライバルになると思われた四条帝さん
無事姉とインド旅行に行かされる

[231]
>>211
帝くんは近所の友だちとサッカーしたくて公立行って
勉強もサッカーも頑張っとるだけやからな

[431]
いい加減長編シリアス需要ないの気付かんかね

[433]
>>431
そんなんで日和ってたら漫画家なんてやれないやろ

[443]
シリアスで需要ないのはラブコメと関係ない体育祭とかであって
花火とウルロマが大人気なんだからかぐやとのラブコメなら問題ないんだけどな

[475]
かぐや・早坂・会長の三角関係も一時期は考えてたと思うけど
流石にそこまでのドロドロはNGだったんやろな

[489]
>>475
ヤンジャンやし掲載誌的には別に有りやとは思うけど
読者層が想定より低かったんやろね

[517]
>>475
というかそれをやる要素がないやろ
この作品って大伴御行が竹取物語の運命に逆らってかぐや姫を手に入れる話やし

[496]
生徒会に1人クズがいるよな
no title

[504]
どうせ救われるんだろうけど胸糞展開はかぐや様に要らんわ
好きなだけ引き伸ばせばいいと思ってたけどダメやな

[506]
うまるちゃんみたいな糞シリアスで大失速はやめろよ

[514]
「この展開おもしろくなかった」←わかる
「この展開俺は望んでなかった!」←ワガママ

[527]
石上の話とか別の漫画でやれって話や
サブのギャグ要員やったのに出来の悪いラノベ主人公みたいになってきとるやん

[544]
>>527
ずっと前から石上が裏主人公でミコが裏ヒロインって書いてあるじゃん

[539]
大仏だけはわりとマジで受け入れられない

[545]
>>539
ヤンジャン史上一番の美少女やぞ?

[663]
>>545
その設定が寒さに拍車かけてるわ

[561]
no title

[571]
>>561
はやくこれアニメで見たい
二期どこまでやるんやろな

[395]
なんか最近のキャラの一挙一動を
すぐ闇深要素に繋げようとするの読んでてしんどいわ
会長の努力は見捨てられ不安とかミコちゃんが愛に飢えてるとか