【ワンピース】974話 赤鞘九人男の裏切り者ついに判明wwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
尾田っちすげえええ
https://i.imgur.com/YmKEKfl.jpg

[3]
おでんの回想でも迫害されてたって出てたしな

[6]
まあ俺は左手で絵を描いてた時点で気付いてたけどね

  





[8]
41歳がこいつを監禁してた理由は何だったっけ…

[19]
>>8
カイドウさんが探してるからや

[11]
まぁなんの活躍もしてないからな

[12]
分身作れたりするとか厄介すぎやろ
きんえもんとかが倒すやろな

[17]
考察界隈ではつまらなくて逆に予想されなかったキャラ

[35]
わざと下手に描いてるとかは予想あったな

[50]
迫害されてたっていわれてたし予想してる有能おったな
能力は厄介やけど、絵が下手なのはガチなんかな

[58]
>>50
ほんとは上手い
自分そっくりの絵を描いて囮に出来るくらい上手

[53]
no title

[81]
>>53
普段は左手で描いて能力使って油断させとったんか

[132]
>>53
これぞ伏線だな
伏線伏線言いまくってるから伏線のハードルおかしくなってるが

[105]
仮にスパイだったんだとしたら釜茹でまで付き合わせる必要あったか?
あの時点で勝利確定してるんだから処刑する時までわざわざ欺こうとするか?

[128]
>>105
これなんよなあ
ちゃんと説明はあるんやろうけど今のところわからんわ

[196]
なんで裏切ったの?
A.感情ないから

これ閃乱カグラより酷いやろ

[191]
こいつも傳ジローも影薄かったから別に衝撃うけなかったわ
もっとキャラ掘り下げてからやって欲しかった

[197]
こっそりスパイ出来る能力こいつくらいしかおらんかったやん

[212]
演じてたから赤鞘のこいつもこいつの一部なんやろ
進撃のライナーの鉄メンタルみたいなもんや

[223]
全力で仲良くするけど平気で情報流すよっていう異常者か

[214]
これは予想されてたな
単行本のキャラ紹介でこいつだけ絵が毎回変わってるのとか