【ワンピース】975話 ユースタス"キャプテン"キッドもルフィ陣営に参戦でワノ国クライマックスへ(ネタバレ・考察)

[1]
ユースタス"敗北者"キッド参戦やぞ
no title

[99]
海は海賊が相手だってどういうこと?
よくわからん

[121]
ああ、海が舞台だと効果音ワノ国じゃなくなんのか
地味に細かいな

[18]
和の国第三部始まったな

  





[13]
シャボンディの面子だからまた負けそう

[4]
敗北者海賊団の残党はまだ来ないの?

[32]
>>4
彼らは白ひげロスで鬱状態なので

[8]
お菊ちゃんがスパイじゃなくてワイ安堵

[11]
こいつら合併したほうがええ
麦わらの一味に魅力なさすぎや

[23]
はよシャンクスから腕返してもらえ

[37]
ローって普通にかっこいいよな、馬鹿にされてるけど
こいつの良さを分かってるのは俺だけ・・・

[55]
キッドの磁力って覚醒したら星全部巻き込むくらい強いやろ

[83]
白ひげは強いかもしれんけどマムとかカイドウと比べて幹部しょぼすぎやろ

[88]
>>83
黄猿と互角のマルコ
ミホークと互角のビスタ
ダイヤモンドのジョズ
がいるんやが?

[92]
え、カン十郎がスパイだったんか
やらせれてたわけとかじゃなく純粋にスパイだったんけ?

[98]
>>92
黒炭家の人間で情報流してた
ただ最後に裏切るつもりもなくおでんたちと一緒に死ぬつもりやった

[105]
ルフィってこういうキャラじゃなかったよな
決戦に遅れてきて第一声が飯食った俺は強い!とか舐めてるやろ
昔なら謝罪から入ってたのに

[110]
>>105
2年もすりゃ人は変わる

[225]
前までのカイドウ→絶対こんなん倒せないやろ…

現在のカイドウ→すぐやられそうだわw

何故なのか

[242]
>>225
ぶっちゃけカイドウさんって耐久力がおかしいだけで
おでんに斬られたり、何回も海軍に捕まってるアホやし

[245]
和の国って木の葉並に憎しみ連鎖しとるな

[238]
この面子が揃ったの12年ぶりなんだよなぁ…