シャニマスのイベント『スプパ』がコロナの影響で中止決定の英断をするもTwitterが大荒れ…

[1]
ツイッター大荒れ
no title

no title

no title

no title

[13]
返金ないん?

[15]
ゾンサガライブはavexが払い戻し応じてたけどな
チケット代は返金なんだろ?

  





[455]
運営はもっと大損しとるのにCD数枚でわめくなや

[51]
CDでチケット抽選してたのをチケット代だけ返金するってこと?
結構キツイな

[61]
>>51
それだけならええやろ
飛行機代がキャンセル出来ない

[17]
ライブ代やホテル代を返金しろならまだわかるけど
CD代を返せ? 
もはやただの乞食で草

[49]
まぁ、何十枚もCD買ってライブ当てても返ってくるのは
ライブ代だけってのは可哀想やと思うわ

[18]
老人来ないし中止にせんでもええやろ

[30]
>>18
声だしたりがあかんらしいで

[456]
わいヒプノシスマイク民、中止になって無事死亡
何枚詰んだとおもってんねん

[19]
例大祭→×
赤ブー系→×
サンクリ→×
超会議→×
これもうこの状態で強行したら反日勢力だろ

[42]
そもそもこの時期にライブ開催すると思う方がおかしいだろ
発表が無くても中止だろうと思って行動するのが正しい

[67]
>>42
椎名林檎みたいな感じでやると思ってたユーザーガチで多そう

[46]
なお同人誌イベントは強行した模様

[48]
人数多すぎて延期できないのか?

[52]
もう3月にある催しとか全部中止になると思ってええやろ

[53]
なんで直で運営に抗議しないんだろ
Twitterで文句ってw

[85]
>>53
こいつら運営に直接リプしてるやん

[72]
今週末のライブなんて普通ないってわかるやろ
なんで開催されるって思ってたんや?

[91]
そんなもん仕方ないだろ…

[101]
実際判断が遅すぎたからな
叩かれても仕方ない

[108]
やっぱ信じられるのは民度のミリオンだけやね

[111]
実際中止を「英断です」とか興味もねえのに言ってる連中は死ねばいいと思う
熟慮の末なら開催も中止もどっちでも英断だわ

[148]
>>111
開催で英断はないわ
無謀なだけで誉めるべき点がない

[118]
4月のイベすら自粛してるとこあるのにやると思ってるのアホやん
知らせる運営も遅すぎやけど

[149]
普通に考えて開催の四日前に中止を発表する運営が悪いだろ
もっとはよ言ったれや自粛期間からも外れとるし