[1]
G966c77
こんなん女子全員抱かれるやろ…

no title

[20]
>>1
いや抱かれるのは男子やで

[2]
大吾のハーレム野球部が崩壊してまう

  





[68]
大吾のお母さんになりたいんだろ

[3]
ノゴローへの暴言忘れてたの草

[13]
>>3
覚えてないものはしゃーない

no title

[26]
>>13
うーんこの

[29]
>>13
ノゴローも大概尊厳踏みにじってるから多少はね?

[8]
絵下手になった?

[28]
>>8
男描くのは露骨に下手になった
女子は比較にならんほど今のが上手いで

[11]
引退してからの太り方がパンダみたいになってる

[21]
こいつタフよりいい体してね?

[15]
なんやこの角度

[16]
ホモだからへーきへーき

[34]
自分の息子より好きな人の子供を優先するクズ

[38]
江頭追放した張本人なのにようok出たな

[44]
アテがあると、第三者がいる風に言ってなかった?結局本人なのかよ

[72]
これ松井が中学の野球監督はじめたようなもんだろ?
すげえニュースになるだろ

[54]
大吾いつ投手転向するんやろ

[109]
まーた、メジャー2ndの薄い本が量産されてしまうのか

[82]
息子さらに闇落ちするやろこれ