マガジンの看板漫画『七つの大罪』次号完結、7年半の歴史に幕。アニメ化もされた人気作

[1]
no title

テレビアニメ化もされた人気漫画『七つの大罪』(作:鈴木央)が、25日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)17号で完結することが18日発売の同誌16号で発表された。予告ページで「ついに完結!!」とお知らせされ、7年半の歴史に幕を下ろす。

2012年10月より同誌で連載がスタートした同作は、“人と人ならざる種族が分かたれていなかった古の時代”のブリタニアを舞台に、伝説の騎士団<七つの大罪>の団長で主人公・メリオダスとその仲間が、さまざまな強敵と戦う冒険ファンタジー。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000310-oric-ent

[29]
いうても七つの大罪が終わるだけで
タイトル変えてアーサー主役で始まる可能性あるぞ

  





[9]
何回ラスボス展開すんねんって漫画

[12]
no title

孕まされた模様

[437]
>>12
なんか顔のデフォルメよくわからんことになっとるな

キリア姉ちゃんくらいがちょうどよかった

[128]
ほとんど一人で週刊連載してこの絵のクオリティってことだけは凄い

[13]
年度末やしちょうどええな

[18]
魔神王倒したのもう1年くらい前やろ
何やってたんや

[19]
アニメですでに完結しそうな内容なんやがまだまだ続くんか?

[22]
売上1位 五等分←終了
売上2位 大罪←終了

うおおおおおおおおお

[21]
マガジンこれでダイヤのA終わったらもう完全暗黒だぞ

[23]
謎に海外人気が高い漫画やっけ

[25]
>>23
フェアリーテイルだろそれ

[26]
講談社てガチで暗黒期来るで
進撃終わったらトップが転スラやで

[27]
ランウェイがあるからへーきへーき

ブルロックもあるからへーきへーき

[94]
ベイビーステップやれ
あれから何年後つって丸尾コーチ編やれ

[35]
最近の人気漫画で連載期間7年と言われると短く感じる

[37]
ジャンプでファンタジー描かせなかった理由がわかった作品やったな
でもこのヒット具合だとそうは言えんか

[52]
マガジンよりサンデーの方がよほどヤバいぞ

[55]
でも最近つまらなかったからなぁ
最初の大罪探すとこが一番ワクワクした

[78]
大罪だけで一生遊んで暮らせるぐらいは稼げたんやろうか?

[114]
十戒出てきた辺りはめっちゃ面白かった

[106]
王都奪還編までは文句なしやったわ