『サムライ8八丸伝』連載終了か岸本斉史先生の言うNARUTOのノウハウとは何だったのか…

[1]

[2]
NARUTOだけで10発以上になってるだろw

[5]
連載終了かどうかは俺が決めることにするよ

  





[6]
誰もコメントで触れてないのが悲しい

[8]
まだ始まって半年ちょいでしょ?

[80]
>>8
2019年24号より連載中

一年ぐらいはもったな
単行本は既刊4巻

[9]
ヒットする要素を詰め込んだ結果がこれ

[15]
サスケいないナルトやるとこうなる

[38]
ボルトを自分で描けるな

[44]
そもそも岸本がストーリー上手いと思ってた読者いんのか?
ほとんど忍者設定と絵の評価だったはずなのに
なんで作画じゃなくてストーリー担当させたんだよ
小畑の自己評価を見習えよ

[46]
あの調子乗りインタビュー漫画がなければもう少し戦えた気はする

[55]
尾田に連載なめんなよみたいなこと言われてたけどその通りになったな

[64]
海外ウケにしても外人さんにはサムライより
ニンジャの方が圧倒的に人気やしな

[66]
外人だってサムライだろうが忍者だろうがつまらんもんはつまらんよ

[72]
言うて累計2億5000万部だからなNARUTOは
1発が25発分くらいの価値があるやろ

[12]
結論としてはNARUTOは編集が有能だった

[16]
NARUTOも後半はついていけなかったわ

[36]
ちゃんと忖度無しに打ち切るだけ偉いよ
これがサンデーだとダラダラ続くからな

[58]
売れてる漫画は終わらずに続けるってのがいいってことだよ
何本もヒットを出せるような人はそうそう現れない

[65]
>>58
高橋留美子ぐらいだな

[57]
即打ち切りじゃなかったし成功だろ

[56]
こないだ本屋にサム8タワー建てたばっかじゃねえか