きららの名作アニメ『ごちうさ』3期のタイトルは『ご注文はうさぎですか?BLOOM』に決定!放送は10月から。ブルーム?

[1]
no title

1,ごちうさ3期のタイトルは、「ご注文はうさぎですか? BLOOM」に決定!(ブルームと読みます)
2,10月よりTVアニメ放送開始予定!

きっつぁああああああああああああああああああああ

[5]
うるさいですね…

[20]
きたああああああああああああ

  





[21]
なんj公認アニメ

[174]
ごちうさBTOOMってなんか爆破するんか

[36]
ごちうさ難民とかまだいるのかな

[42]
でもタネキやばいんでしょ?声

[49]
>>42
それがもう治った

[79]
どうせアニオリばっかで原作回ほぼないんやろ

[82]
テレ東でやろうや
アニメいうたらテレ東やろ

[84]
ごちうさは2期から過度にやり過ぎて見るのしんどい

[238]
>>84
お前〝浅い〟な

[90]
ゆゆ式は?
ワイはまだ諦めてへんで

[105]
キービジュすげー原作やん
本編の絵柄これでやってくれ

[125]
イカ娘でもキルミーでも良いから3期欲しいわ
新作つまらないの多すぎる

[126]
うるさいですねしか知らない人半分以上説

[154]
文化祭あたりか?
もう原作もアニメも2年くらい触れてないからわからんわ

[296]
ラピッドハウスはコロナ不況で閉店したで

[300]
お前ら恋するアステロイドも見てやれよ

[321]
>>300
百合がないんだよね

[193]
ワイくんとか拙者出てるのしか見たことないわ

[317]
3期で旅行編まで行くんかな
原作はもう最終章入りそうやけど