【悲報】劇場版『SHIROBAKO』予想以上にガラガラで冒頭10分映像が公開される。新規特典も追加。

[1]
no title

2月29日から公開中の劇場版「SHIROBAKO」より、冒頭10分の映像がYouTubeのインフィニット公式チャンネルにて公開。
さらに5週目、6週目の来場者特典が発表された。

「SHIROBAKO」はアニメ業界で働く5人の女性を中心に、アニメ制作の裏側を群像劇として描く作品。劇場版では2014年から2015年にかけて放送されたTVアニメの4年後が描かれる。
公開5週目となる3月28日から4月3日の来場者特典には、劇中で武蔵野アニメーションが手がける劇場アニメ「空中強襲揚陸艦SIVA」の“お疲れ様本“を用意。
メインスタッフによるイラストやキャストコメントなどが掲載されている。4月4日からの6週目は、生コマフィルムがランダムで配布される予定だ。
https://youtu.be/YtGSzDeTdBM


https://natalie.mu/comic/news/371944

[2]
見たいが今は無理だ行けねー

[6]
テキトーに理由つけて延期すりゃよかったのに

  





[9]
公開延期にするべきだった
どうせ製作委員会方式なんやから

[10]
この状況で映画館に行くの怖いわ

[12]
ガチで運悪かったよな
延期してもハコ確保出来ないだろうし

[30]
かわいそう
ガルパン最終章に切り替えていく

[37]
観に行ったけど面白かったで
劇中劇の方で感動するとは思わなかった

[41]
ゴスロリ様メインでやればもっと伸びた

[47]
ワイは好きやけどガルパンみたいな娯楽映画とは違うからなあ

[56]
>>47
やってることがテレビシリーズと大差ないからな

[90]
ミュージカルパート長くて少し飽きかけた

[100]
ハイフリが公開延期した作品の穴埋めで打ち切りにならずに続いてて草

[115]
>>100
ノーマークだったけどはいふり普通に良作なんだよなあ
作画がアレだけど

[101]
好きで始めたはずの仕事に悩んでる層には刺さる内容や
学生とかにはわからんやろな

[108]
>>101
これな
最初の方のみゃーもりと平岡のやりとりがすげーよかった

[131]
万策つきた~!ってやれば少しはウケ取れるやろ

[134]
今の時期の映画館はやっぱおっかねーわ

[143]
まぁ今世界中が万策尽きてる状況やからなぁ

[183]
メイドインアビスはあんなに売れてるのに

[201]
>>183
110分間全くスキがない
制作側のイカれた情熱を感じたわ

[142]
150館とかそもそも無謀だろ
スタートは50館もあれば十分だった

[161]
>>142
そんなに多いんか草
ギアスより多いやん

[533]
>>183
原作の一番盛り上がるところを丁寧にアニメ化すりゃそりゃね

[182]
まじで時期が悪い
仕方ないけども