『チェンソーマン』とかいうアニメ化すれば鬼滅の刃並みの社会現象になりそうな漫画

[1]
no title

アクションシーン動画で観たいのに……

[4]
レゼ編映画で見たい

[5]
原作そこまで溜まってない今の状態でやらせるの違くね?

  





[25]
クァンシの速さに斬られた奴の死がおいついてない演出すこすこ
これだから藤本タツキ先生の演出と台詞回しは天才なんだよな

[6]
もうしばらくアニメは作れないよ

[7]
レゼ編は実際映画の尺でやれそうなボリュームではある

[8]
ドロヘドロ!

[15]
>>8
暴力の魔人はドロヘドロにいそうだと思いました(小並)

[9]
鬼滅みたいにアニメ化されたら短編集出るんかな

[14]
コベニちゃんの戦闘は映えそうやな

[16]
アニメ化する前に終わるやろ
あんま編集も推してないし

[19]
>>16
10巻くらいで終わりそうやしそれはありそう
でも完結語でもええからアニメ化してほしいわ

[27]
>>16
3週連続でカラー貰ってるし推してないはないんちゃう

[17]
ファイアパンチみたいに虚無って終わるんだけはやめてくれ

[18]
確かに漫画じゃ何が起こってるかよくわからんしアニメになってほしい

[20]
バトルシーンちゃんと見てるやつおるんか

[22]
no title

[23]
あんますぐには終わって欲しくないンゴ
キャラ好きなんや

[24]
呪術回戦はよ

[32]
>>24
まだ詳細来てないんか?本当に大丈夫かよ

[31]
1クールの最終回は金玉蹴り大会でレゼ編を映画で頼む

[10]
今アニメ化したら引き伸ばしだらけになるぞ

[33]
re:喰種みたいなのでよければ