【キングダム】636話 武神を失った李牧さんが朱海平原に続いて鄴でやらかしたわけだが(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[4]
次はない模様…

[5]
作者李牧アンチやろ

  





[6]
本来なかったはずの敗戦を押し付けられる男

[7]
めっちゃ鳥飛んでんなと思ったらオだった

[11]
>>7

教えてくれてありがとう

[247]
>>7
草やばいわ

[10]
呑気にワレブ戦解説してる暇があったら間に合ってたんじゃないですかね

[259]
>>10
つかリボクも単体で強いんやし
ワレブに加勢すればよかったのに

[12]
ここからスーパームキムキ李牧が単騎駆けするから

[13]
そもそも鄴用の桓騎軍温存してる王翦軍に朱海平原でボロ負けしてるのが問題
散々趙将殺された後に鄴だけは…なんて上手くいくはずないやろ

[30]
>>13
カンキ軍囲んでたはずの王都圏内軍いたハズなんやけどなあ…
まあ秦サイドも段茶軍行方不明だからイーブンだけど

[18]
出来るだけ株を下げないように今週ずっと黙っててほんま草

[22]
てかワレブどうなったん?
そのまま死んだの?

[25]
>>22
敵も味方も死体ほったらかしやぞ
仮にも功労者やろ

[28]
こんなんで桓騎殺せるんかこいつ

[36]
やっとこの戦い終わったんか

[52]
>>36
こっから籠城戦で3年半やるぞ

[70]
結局 作者を超える知的キャラは生まれんのやな

[72]
そろそろリーボック死んで隠れた名将李牧が出てくるやろ

[91]
今の李牧とか名乗ってるのが秦に降って李信と名乗るんやぞ
それから真の李牧が出てくるんや

[89]
史記だとこんなに無能みたいな書かれかたしとるんか?

[103]
>>89
戦国時代トップ4に入るのは確定してる名将やで

[135]
>>89
秦のワンサイドゲーム中に勝てたのがリボクと項燕だけ
一時的とはいえギョウ奪い返して
侵略されてた国境押し返すのができたのはリボクだけ

[97]
もう史実なんて無視して好きにやりなよ