覇権予定だった東方のソシャゲ『東方キャノンボール』オワコン化して悲惨なことになる…

[1]
どうして……

no title

[4]
何が不満なんや

[5]
ロストワードがあるから(震え声)

  





[13]
みんな東方好きだろ?なんでやらんのや

[211]
>>13
キャラクターの声がイメージと違う

[18]
リリースから全キャラ出さなかったのが原因やろ

東方ってコンテンツの持ち味消してる

[41]
もう短編アニメぐらい作らせたらどうや

[50]
小学生に受けてるんやろ

[52]
fateとなんで差がついたんやろか

[58]
>>52
提供が遅すぎる
もうとっくに席は埋まってるって事や

[62]
開発「(鬼滅のソシャゲに)切り替えていく」

[65]
これなにすんの?
カードバシーン?

[72]
>>65
サイコロコロコロの運ゲ

[98]
最近新規ソシャゲで成功したのドラクエウォーク以外あるんか

[106]
>>98
このすば

[116]
>>98
ロマサガ、ドラウォくらいだよなほんと

[110]
アンチソシャゲの原作者が渋々許可
基本的に東方は原作者マンセーやからこうなるのは予想できた
LWの方も絶望感半端ないやろなあ

[115]
原作と声ちゃうもん

[126]
テンポ悪すぎてちょっとした時間にできない

[136]
東方の二次創作ゲーやりたきゃスペルバブルやれ
さすがにTAITOやったわ

[146]
骸骨に直接金いかない地点でお布施目的にやる奴おらんからな

[150]
同じ人
no title

[154]
>>150
なんだこのおばさん!?

[168]
>>150
live2d見るたびに再開しようかな…と思って1ステージで心折れる
俺はハクスラがやりたかったよ

[167]
運営が適度にエアプ晒すからな
ロストワードは初動博霊霊夢やし無理やろな

[169]
絵師によって当たり外れがでかいのよくないと思う
東方の麻雀ゲームでも同じこと思った