鬼滅の刃のゲーム『ヒノカミ血風譚』開発はジョジョASBのCC2に決定。歴史的ヒット不可避www

[1]
PS4『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ゲーム映像初公開。
開発はサイバーコネクトツー

アニメにしか見えんがこれがCGや

no title

no title

https://www.famitsu.com/news/202003/22195111.html

[11]
PV作らせたら世界一の会社

[15]
遊べちまうのか(´・ω・`)

  





[6]
グラフィックはすごいんだけどクソゲーになりそう

[12]
ジョジョのゲームってめちゃくちゃ叩かれてた記憶があるんだが
理由は忘れた

[52]
>>12
PVの出来が良かった分ゲーム内容の落差が酷かった
あと単に松山とかいうビッグマウスハゲが嫌われてるのもある

[20]
進撃の巨人もゲーム出る頃にはブーム終わってて悲惨だったな

[22]
NARUTOのとこなら正解じゃないの

[24]
原作がもう終わりに近づいてるから
ゲームも出しやすいだろうな

[26]
NARUTOのゲームのキャラ変えるだけじゃね?

[39]
これがガチのジワジワ勢のスピード感だよ
ワニは反省しろ

[119]
フロムに任せればよかっただろw
サイバーかよw

[131]
アークのグラでSEKIROのシステム採用してたら言うことない
パクリでもなんでもいいからこれ以外だったらゴミ

[55]
ジョジョASBのCC2って言うと印象最悪だが
ドラゴンボールZ KAKAROT
ナルティメットストーム
.hackシリーズ
などなど
面白いタイトルもあるから

[179]
絵はいいんだけど、ゲームはつまらない

というゲームをつくる会社として有名だな

[43]
ジョジョはキャラゲーとしては良かったと思う
10割コンボやら無料で遊べちまうんだで叩かれただけで

[64]
鬼滅無双のが売れるだろ

[68]
技の違いがわからんのよな…
水だけ頑張ってると思うけど他はうどん

[111]
鬼滅ってどんなゲームでも作れそうだよな…
魔人学園みたいなのが受けると思う

[173]
安易に格ゲーにせずに
ネットで4人同時プレイ可能なベルトアクションにしてくれ

[184]
CC2はグラフィックはすげえけどシステムが大味なんだよ

[175]
でもキャラゲー作るとしたらここが一番まともじゃないの