手塚治虫エアプ「手塚治虫が100日後に死ぬワニなんかに嫉妬するかい」

[124]
するぞ
娘もこう言ってるぞ 
no title

[145]
>>124
うーん

[110]
手塚治虫が唯一嫉妬した男

  





[96]
no title

[8]
手塚「ワニくらい僕だって書ける!」

[13]
めちゃめちゃした上でワニっぽい連載抱えるまでがテンプレ

[15]
ケモっぽい生き物の100日間とかそういうタイトルの描いちゃう

[18]
もし今生きていたら92歳か
Twitterでめっちゃシュバってそうだな

[20]
娘はパパのこと知ってそうで知らないもんやな
手塚はガチの才能にしか嫉妬せんのに

[21]
御大でもアラレちゃんには嫉妬した

[27]
手塚の恐ろしいのは嫉妬を行動に変えられるところやろ

[30]
100日かけてワニを殺す
僕はこれの何が面白いのかわからないとか言う

[31]
ワニに火の鳥の血を飲ませそう

[35]
ワイの方がおもろいの描けるでぇからの打ち切り

[40]
ハゲも滅茶苦茶嫉妬するらしいしな
そんくらいやないとええ作品作れんのやろ

[45]
芸術家肌かと思いきや偉大な俗人だからな
内容がどうとか以前に売れるという事実に普通に嫉妬するだろう

[49]
言うても宮崎駿さんも、庵野に嫉妬してはいるやろ

[106]
>>49
エヴァンゲリオンが社会現象として連日メディアで取り上げられてた頃にコメント求められてそんな作品知らんって言ってたから当時は嫉妬メラメラだったかもな
他のガイナックス作品はしっかりチェックしてたようだし

[157]
>>49
パヤオが嫉妬してるのはたつきやぞ

[166]
>>157
いや高畑勲やろ
庵野のことは可愛い弟子としか思ってないで

[70]
子供向けみたいな絵しか描けなかったのコンプだったんだな

[44]
「商法」としては嫉妬するかもしれんが
クリエイターとしては全く論外やで

[80]
頂点やのに嫉妬するの凄いよな

[125]
手塚「流石のワイもこれはスルー」