『100日後に死ぬワニ』のワニくんが死ぬときに聴いていた音楽プレイリストを大公開!いきものがかりの曲もあるよ
[1]
【衝撃】100日後に死ぬワニで新展開 / 主人公のワニが作っていた音楽プレイリスト発表
no title

[414]
>>1
いきものがかりで始まりいきものがかりで終わる
こんな露骨なことやってええんか?

[673]
>>1
30代中盤なラインナップだな

  





[8]
ほんとひでえな
今度はセンスの押し売りかい

[9]
ワニを紅白に出させたかったんやろなあ…

[14]
死んだ後に発表された曲聴いてて草

[30]
>>14
めちゃくちゃやん

[939]
>>14
これは「考察」やろなぁ

[16]
なんでアンパンマンのマーチ選んだんだよ

[23]
カナブンはベストアルバムでのイラストコラボ発表済みや
yonigeとヨルシカも不自然に目立ってるな

[26]
なんの感慨もないJPOPリスト
ワニ人となりがまったく見えてこない

[46]
ここに19入れんなや
微妙に叩き辛くなるだろ

[50]
この辺が流行ってた頃にプロジェクト始動したんやな

[57]
BLEACHとかも巻末のキャラ紹介にイメージソングとか書いてたよな

[97]
>>57
あれは単にKBTITの趣味兼キャラ付けだと思うけど

[77]
マジで意味わからんからな
ワニのプレイリストっていう発想自体が
曲を売るためにそういう企画を打ち出したとしか思えない、

[82]
これ勝手に名前あげられただけやったら巻き込み事故すぎて笑える

[90]
なんか“浅い”曲が多いな

[100]
これ巻き込まれたアーティスト可哀想すぎだろ

[116]
米津とか髭男とかいないねんな

[99]
最後転生しとるやん

[177]
何もワニにかかってないのがセンス無い
せめて動物縛り死にかかってるとか何かしらあるだろ普通

[159]
帰ってきたヨッパライとかにすればいいのに