ジャンプの人気漫画『チェンソーマン』最新話で話の意味がわからなくなる…

[1]
no title

師匠は何のためにトーリカを精巧な人形にしたんや

[27]
>>1
地獄で操作するためやろ

[6]
あのビルの人間は地獄に行くからちゃう?

  





[2]
ドイツのおっさんの心臓があれば地獄の悪魔呼べたんやないか

[7]
おそらく精巧な人形は人間同様悪魔と契約出来る
従って師匠はノーリスクで悪魔の力を行使出来る

[13]
>>7
カードゲームなら禁止になるやつ

[39]
>>7
黎明卿みたいな感じか

[12]
おっさん死ぬんだから次の人形必要やんけ

[19]
>>12
トーリカも地獄に行ったんや
多分趣味で残した子が次の人形になるやろうけど

[17]
今週マジでワケわかんなかった

[20]
女師匠の意図はわからんけど何が起こってるかはわかるぞ

[23]
今週何やっとるんかさっぱりやった
誰か解説頼むで

[30]
>>23
サンタクロースと思ってた爺が実はサンタクロースじゃなくて
師匠って呼ばれてた女がサンタクロースやった

[38]
>>23
ドイツのサンタはジジイじゃなくて師匠でジジイは地獄の悪魔の使い手
師匠が人形の悪魔の使い手

[29]
吉田がもうヤムチャ化してて草

[34]
>>29
コベニカーに突っ込めよと思った

[43]
デンジは地獄側?

[46]
>>43
いうて最後の見開きでデンジの靴(と釘)があったからわからん

[47]
まあなんか理屈つけてビルとテッドの地獄旅行やりたいんやろね

[14]
ファイアパンチ軌道にのりそうで怖い

[53]
サタン出てくるんやろか
いや閻魔大王かもしれんな

[65]
相変わらずカルピス原液のような内容やな
武装錬金みたいやな

[69]
クァンシといい侍ソードといいレゼといい
むっちゃ魅力的な敵キャラ書くよな
クァンシかっこいい

[70]
マキマってラスボスフラグビンビンだけど
あそこまで怪しすぎると逆にラスボスじゃない気もする