ワンピースの尾田栄一郎先生って最近休載しすぎじゃね?

[1]
ワンピ最近の状況

2020年11号 休載
2020年12号 カイドウ、風呂1時間でのぼせる
2020年13号 すぅ~~.…
2020年14号 急病のため休載
2020年15号 過去編をやたらと巻き始める
2020年16号 久しぶりの主人公登場
2020年17号 狂死郎、謎理論を展開
2020年18号 休載

[4]
船とか人がいっぱいで時間かかるだけやろ

[13]
単行本の発売週は休載する定期

  





[35]
最近は普通に月1で休んでたやろ

[40]
ワンピ以上に面白い漫画はないから体だけは気をつけてくれ

[44]
今週はともかく先週のラストでルフィローキッド集結は熱かった

[198]
ネットフリックスで実写ドラマ化が決まったからな
そこらへんの打ち合わせに時間を使ってるんやろ
映画が始まる前も休載が増えがち

[65]
というかあと25話で1000話行くけど何くるんやろ
25話でカイドウは倒せんやろし

[199]
鬼ヶ島ついたらビッグマムとカイドウの過去編いくぞ

[207]
>>199
それ普通に見てみたいわ
でもロックス関連はもうちょい引っ張るんちゃうか

[213]
>>199
カイドウがマムに借りがあるみたいな話いつやるんやろな

[206]
新刊表紙もこれだもんな
no title

[214]
>>206
マルコ楽しそうで草

[220]
>>206
ロジャー白ひげおでん前でカッコいい表紙が良かったな
なんか勿体ないなこれ

[227]
>>206
100巻あたりででかい話来そうだな
もうロジャーの過去もやったし前に進むだけだわ

[321]
>>206
no title

[331]
>>321
ピカピカやんけ

[359]
>>321
敵のイロモノ加減もここら辺がよかったわ
今は奇形多すぎる

[276]
このペースで休んでも許容できる様になったわ
冨樫の罪は重い

[378]
冨樫化とか冨樫侮りすぎやろ
こんなもんちゃうぞ

[287]
白鵬みたいな漫画家やな

[489]
サム8が打ち切りきまったショックやぞ
盟友が落ちぶれたのが辛いんや・・・

[381]
めっちゃ考えとると思うけど
期待しすぎるのは酷やからハードルは下げとく