格闘技漫画の名作『喧嘩商売』の木多康昭先生、Twitterでファン相手にイキってしまうwwwww

[1]
木多康昭@KitaYasuaki
次の喧嘩稼業は描き終わったのですが
話があまりにも途中なので連続掲載を
編集部にお願いしたいので
二話描きあげることによって
真の描き上げとなります
つまり、先は長い

白の淑女@F3sgj50mBVXOEdL
隕石エンドでええよ。
無理するな。
ほんとにお前の漫画はいらねえと思うから、気にするな。


木多康昭@KitaYasuaki
ありがとうございます
そのツイートを胸を張ってできる神経は凄いと思います
社会のピラミットのどの辺にいるか自覚していたら
できないと思います
それ以上の下はないと思うので頑張ってください

no title

no title

[2]
イライラで草

[3]
正論やな

  





[4]
木多が木多に返事してるみたいに見えるわ

[8]
煽りに強そうなのに弱いのな

[11]
どっかの芸人も昔似たようなこと言うてたよな
ブラマヨやっけ?

[13]
ろくに書いてないのにTwitterでイキってんのはあかんわ
SNSなんか編集とかが止めてるやろうに

[39]
>>13
違う逆なんだ
イキらないと描けないんだ

[20]
元々芸能人煽りやら不謹慎ネタばかりだし

[22]
未だに商業で連載させて貰えるのがすごい人
集英追放くらいでよくすんでるわ

[24]
作者本人は十兵衛ほど煽りが上手くないんやな

[74]
no title

ちなみにスッキリした匿名に諭されてもなおブチ切れが治らん模様

[84]
>>74
木多作品に出てきそうな言葉遣いで草

[97]
>>84
熱いカウンターやな

[94]
>>74
こいつ木多が中々漫画描かなくてイライラしてるただのファンでは?

[76]
ぶっちゃけ読者も完結すると思ってないだろ
陰陽トーナメント始まったの2014年だぞ
なのにまだ1回戦すら終わってない

[99]
ポプテピピックの作者が作品disに
マジギレしてたのと似たようなアレを感じる

[106]
でも喧嘩稼業おもしろいからなあ
センゴクと喧嘩稼業しかまともな漫画ないヤンマガがアカン

[107]
こいつといいドリフターズの作者といいTwitter取り上げろや
本業やらないなら本末転倒やろ

[114]
>>107
ツイッターやりだしてからの方が掲載率いいんだよ

[121]
ネットでイキってるというか木多って作品内でもこんな感じやん

[57]
煽りの中でもオブラートに包んでるほうやで

[122]
木多みたいな作風の奴は
こういうのニヤニヤしながら無視する精神性やないと駄目やろ……