ナルトの息子ボルト君、ついに覚醒して九尾のナルトより強そうになるwwwww(画像あり)

[1]


[2]
破面じゃん

[3]
なんやこれ
仙人モードともちゃうな

  





[6]
まだやってるのか

[4]
少年期のナルトはもちろん大人のナルトですらここまでデカいの無理やろ

[9]
あちゃー卍解しちゃったかぁ

[10]
ナルトは九尾を飼ってるけど
ボルトは大筒木モモシキを飼ってる模様

[11]
ボルトって岸八関わってるんだっけ?

[12]
>>11
監修だけやね
脚本は小太刀右京で絵は池本

[34]
作者「えー実はBORUTOの世界はサム八とつながっております」

[15]
白眼とかもう関係ないのか

[35]
アニメって漫画の前日譚やとどっかで聞いたけどちゃうんやな

[37]
>>35
あくまでボルトアニメとボルト漫画はパラレル
正史はアニメの方

[38]
そんなことになってんのか
ナルトサスケは最強格でいてほしかったわ

[44]
>>38
相手はカグヤと同じ大筒木やからね・・・
カグヤを倒すのでさえナルト、サスケ、カカシ、サクラ、オビトでようやく封印できたからね・・・

[52]
>>44
そうなんか納得したわ

[39]
ナルトが死ぬとしたら確実に家族に足引っ張られて死ぬんやろな

[57]
週間から移動して単行本派になったけどジライヤはどうなったん?

[59]
>>57
ジライヤかどうかまだ分からんけど
ナルトとサスケと戦ってチャクラがないジゲンを倒そうとしてるで

[84]
NARUTOの世界って近代化しすぎやろ

[86]
>>84
科学忍具ガチでチートやぞ
敵が基本的に科学忍具で出来た奴なんやけど
ナルト以上の再生力と術は基本的に吸収しちゃう

[88]
>>84
もとから海運会社とかマフィアとかあるぐらいには近代的やぞ

[109]
ボルトの続編はベルトやな