サブカル質アニメ『映像研には手を出すな!』が終わったのに、話題にならない…

[6]
no title

見てたけど最後まで意味不明なアニメだった

[8]
最終回にカタルシスなかったからなんだか変な感じに
監督お得意の最後にみんなでダンスさせリャ良かったのに

[13]
どうして最終回だけあんな微妙な出来になってしまったのか

  





[14]
尻すぼみだった
作ったアニメ中途半端に流すのやめればよかったのに

[15]
湯浅アニメに手を出すな

[20]
作ってるヤツがだけ楽しんだ感

[53]
>>20
これはあるかもな~
イキイキしてたと思う

[21]
芸人の楽屋ネタを見せられてるみたいでな

[22]
同じ時間帯にやってたドロヘドロの方が面白かったよ

[29]
妄想シーンとかどんなテンションで見ていいのかよく分からなかったな
アニメ作ってる人には受けそうだとは思ったけど

[31]
湯浅信者だけど正直微妙だったわ
OPは好き

[35]
すぐ実写版が始まるから
no title

[105]
>>35
また学芸会かよ

[36]
最初のアニメ上映がピーク

[47]
>>36
そこまで観れば後は見なくてもいいよな。あとは同じ事の繰り返しだし、作画うんぬん劇中で言ってる割に本編がそこら辺から作画崩壊しだしたし・・

[37]
ドロヘドロ みてたわ

[41]
教頭とか生徒会がちょくちょく邪魔しに来てたけど何も回収されなかったな
打ち切りみたいな終わり方だった

[43]
主人公の声優あんな声なのに
割と若くて美人で驚いた

[51]
1~4話で「型」が完成しちゃってる感じな
ワンピースがグランドライン以降
エピソードを重ねるごとにどんどんつまらなく感じるかのような

[52]
投げっぱなしジャーマンかましたから

[58]
ほとんど知らんけどキャラが可愛くないからじゃないの

[66]
>>58
いわゆる萌え絵じゃないってだけでこんなに悪しざまに言われるんかね
多様性大事だと思うがなあ

[59]
質が高すぎて理解できなかった

[69]
これモノづくりしたこと無い人には楽しさがわからないと思った

[92]
高校生活のだらっとした感じと
やりたいことの為に突っ走る感じのバランス良かったと思うけどなあ

[117]
作者が未来少年コナンに憧れたのはわかった
ならそんなアニメ作ろうとする女の話じゃなくて
未来少年コナンみたいに夢のあるアニメをお前が作れよ

[134]
作画アニメじゃなくて作画のアニメだからな