ヒロアカのシーメイジこと小森希乃子ちゃんとかいう女の子がかわいいwwwww(画像あり)

[1]
どんな場所にもキノコを生やす(意味深)
no title

no title

[2]
これただの煙だろ

[8]
ホリーはキャラデザに関しては神なんだ🤤

  





[9]
絶対ドロヘドロ観たやん

[17]
これを最強の魔法にするドロヘドロはセンスが違うわ

[24]
>>17
最強はギョーザな

[23]
ワイのキノコ成長しちゃうじゃん

[25]
リトルウィッチアカデミアにこういうキャラいるよな

[34]
こういうのが最強キャラだとあ、こいつセンスあるって感じだよな

[35]
町を一つキノコで破壊しそう

[90]
ヒロアカってキャラデザに関してはマジでブリーチクラスだよな

[79]
主人公があんなのじゃなかったらもっと人気出たやろ

[99]
動物園の頃からキャラデザはホンマに好きやったわ

[119]
まぁアンチも絵に関してはあんま言わないしな

[133]
キノコ能力って相手の肺の中に毒キノコ生やせるとかならかなり強いやろ

[150]
>>133
相手の器官にはやして窒息させてたから多分できるで

[154]
ミルコ、バーニン、轟姉とかみると作者ムチムチした足好きすぎやろ

[159]
なぜこれを描ける奴がデクを主人公にしてしまったのか

[192]
>>159
ん?ヒット作の王道パターンだからやで??

[282]
ヒーロー側の男キャラでカッコいい奴が一人もいないのほんと草
強いて言えばシンリンカムイくらい

[11]
ヒーロー要素は?

[140]
こいつほんま上手いな
みんな可愛いよな