ワンパンマンってサイタマ以外のS級とA級ヒーローが弱すぎじゃね??

[1]
怪人サイドはS級ボコせるレベルの奴ワラワラおるのに
サイタマいない間どうやって治安守ってたんや

[4]
サイタマがワクチンマンぶっ潰したせいやろ

[7]
漫画に現実求めてもな

  





[3]
サイタマのせいでどんなキャラが出てきても
どうせこいつサイタマ以下やんって冷める

[21]
>>3
サイタマの気持ちがよくわかったな

[5]
そろそろ村田版でタツマキボコられるな
楽しみ

[10]
ギャグ漫画をストーリー漫画として読むな

[11]
そもそもヒーロー協会できたのが3年前とかやしな
ずっと昔から怪人おったのに誰が対処してたんや

[12]
ワンパンマン世界ってマジで人が死なないよな

[13]
S級2位の子も強いじゃん

[16]
あれって東京内だけの話やろ?
神奈川にはサンレッドとかいるから

[17]
サイタマみたいな人が無意識に怪人駆除してくれてたお陰で
この町は平和だったってジェノスが悟ってたやん

[18]
ガロウがサイタマ超えるぞ

[19]
原作更新まだかよ

[22]
キングさんとタツマキはサイタマより上やろ

[24]
こっからのガロウ戦めっちゃ引き伸ばして
いつまでやってんねんって来年の今頃言ってそう

[26]
キングさんは北野君だから

[32]
>>26
性格が天使じゃないのでアウト

[25]
S級っていってもフブキに嵌めコンボで殺されるんでしょ?

[27]
確か近年怪人が段々強くなってきてるとかそういう話あったやろ

[34]
サイタマが出てくるまでブラストってS級1位が竜をボコってた
最近ブラストは消息不明
サイタマとブラストは別人

[29]
竜でS級なんやろ
ショボ

[35]
ソニックブラストマン

[30]
ボロス編終了直後からって考えるともう100話以上ガロウ編やってるのか