五等分の花嫁の切絵ちゃんが可愛い。14巻の表紙ついに公開!!!(画像あり)

[1]

[3]
ぼんば切絵

[8]
ネギよりうまいじゃん

  





[15]
これ他の好きな漫画なら欲しいな

[13]
ぼく勉はマルチルートだが
なんだかんだで1人に決めちゃった方が賛否両論はあっても話題にはなるよな

[17]
僕勉うるかルートじゃなかったのか?

[14]
竜頭蛇尾どころか毛虫の毛くらい縮んで終わった漫画

[5]
ワニ騒動で一瞬で忘れ去られて作者も喜んでいるだろう

[16]
美来天下第一

[22]
んほぉ~このあやねるたまんねえ~
誕生日に神回プレゼントしたろ!!!!!

[12]
せめて謎行動の解説するかと思ってたが無いからな
最終巻も追加エピローグなしで夫婦の職業不明とかやる気あるのかね

[21]
4と結ばれて結婚式を挙げました
でも新婚旅行はみんなで行こうね!
めでたしめでたし

[23]
主人公に謎がほとんど公開されないとかノーマルエンドだからな
他の姉妹攻略しないと四葉トゥルーエンドは出ないのか?

[4]
14巻表紙高画質
no title

[24]
なんか顔が違う

[20]
偶然だろうけど一巻も十四巻も花嫁が四葉の位置にあるんだな

[6]
テーマは六年前と同じような格好してもこんなに変わりましたよみたいな感じかね
何もつけずに服も同じにしてる所から考えて
no title

[7]
よつばの髪色が完全に花嫁色になったな
まあ当然なんだけど

[10]
見つめ合うのが二乃三玖から四葉五月になったな

[19]
切絵ちゃん推しという風潮