鬼滅の刃はなぜ短期間で国民的アニメになってしまったのだろうか?

[4] 2020/03/28(土) 10:54:52.25
no title
19話見ろや

[5] 2020/03/28(土) 10:54:53.08
今売り上げ日本一の漫画やぞ

[6] 2020/03/28(土) 10:55:21.74
鼓ポンポン屋敷あたりまではおもろかったで

  





[7] 2020/03/28(土) 10:55:36.33
鬼滅おもろかったからネバランのアニメ見たらくそ面白かったわ

[9] 2020/03/28(土) 10:55:54.59
金髪が出てくるまでは面白かったやろ

[10] 2020/03/28(土) 10:55:55.73
蜘蛛鬼もそこそこ面白かったろ

[11] 2020/03/28(土) 10:56:03.91
ジャンプのアニメ化にしては作画が良くてびびった

[12] 2020/03/28(土) 10:56:30.15
演出過剰であんまり好きになれんかった

[13] 2020/03/28(土) 10:56:32.41
主要キャラが死にまくる今時めずらしい漫画よな

[14] 2020/03/28(土) 10:56:46.05
作画とか声優とか見ると金かかってるなとは思う

[15] 2020/03/28(土) 10:56:47.01
鬼滅は蜘蛛山編だけの一発屋だぞ
アニメもあそこで人気出ただけ
原作もそこまでは後ろの方に載ってる雑魚漫画だったしな

[16] 2020/03/28(土) 10:57:18.00
なんでアニメは優秀とか評価されてんやろな
暗くてテンポ悪いしギャグパート入ってからは
ギャーギャーうるさくてしつこいし最悪やろ
まだ漫画の方が見れる

[21] 2020/03/28(土) 10:58:55.37
>>16
ufoとかいう演出が自己満足だし
作画枚数でイキってるような会社やしピントがズレてる
売れたのは原作のおかげやで

[27] 2020/03/28(土) 11:02:42.57
>>21
絵が下手とか言われるけど漫画は自分のテンポで進められるからな
おもんないギャグはサッと流せるし

[22] 2020/03/28(土) 10:58:57.73
ヒノカミシーンってなんで評価されとるんや?
唐突に親父が火の型の使い手でしたみたいなご都合展開になって
あんだけ盛り上げて累倒したと思ったら
実は自分で首はねてたんでノーダメでした!とかギャグやん

[23] 2020/03/28(土) 11:00:13.93
>>22
水柱に無理矢理見せ場作らせる為やろ

[26] 2020/03/28(土) 11:01:47.98
>>22
バキの灼熱のときみたいなもんや

[28] 2020/03/28(土) 11:02:56.97
>>22
走馬灯のくだりあったから主人公特有の血統や才能云々は抜きにして
展開としては決して唐突ではないやろ
それ以外はしらん

[24] 2020/03/28(土) 11:00:32.11
黄色もたんじろうもようわからんパワーアップの仕方してついて行けなかった

[29] 2020/03/28(土) 11:04:10.50
no title

[25] 2020/03/28(土) 11:00:33.76
善逸自体はわりと嫌いやなかったわ初めて霹靂一閃したシーンは結構震えた
でも猪は好かん

[44] 2020/03/28(土) 11:10:10.28
アニメの出来はかなりいいぞ
でも明らかに原作が面白くないのも丸わかりだったわ
BLEACHの方が好き

[36] 2020/03/28(土) 11:06:43.22
過剰なところはあるけどそう悪くはなかったで
原作読みたいとは思わんかった