【かぐや様は告らせたい】174話 最近サブキャラが可愛すぎてかぐや派の人いなくなった説wwww(ネタバレ・考察)

[4]
no title
時代はみこちゃんやぞ

[7]
メインヒロインって早坂やろ?

[8]
主役が藤原ならかぐやかぐや言ってたやろう

  





[11]
つばめ先輩はもらってくわ

[17]
一番人気て早坂かと思ったわ

[18]
早坂
雑魚
ツンデレ先輩
の3強やろ

[26]
>>18
コーレメンス

[20]
○○派とかいうような漫画か?

[61]
ここの藤原すき
no title

[24]
藤原は今のポジションだから許されるんであって
ヒロインだったら良妻天然アピールが鼻につく存在になるぞ

[31]
氷かぐやで離れてたけどふつうのロマンティックで戻ってきた
またシリアス展開やってるんか

[48]
>>31
シリアスってだけで警戒されてるだけで問題ない

[32]
2期でハーサカデート回見れそうで嬉しいわ

[52]
大仏以外はみんなかわいい

[38]
no title

[39]
この作者の描く女キャラが苦手というか嫌い
なんか虫みたいで気持ち悪いんだよなー

[49]
正味、早坂も前に出過ぎやであれ。
学園祭で終わっとけばよかってん

[45]
はーさかには本気で会長にマジ惚れして欲しい

[50]
面白いかどうか以前に最近の路線はどの層狙いやねん
作品の雰囲気急に暗くしすぎやろ

[53]
結局かぐやが一番かわいいぞ
早坂派だの藤原派だのはかぐやが一番かわいいという前提をわかった上で
逆張りしてるだけ

[56]
かぐやがいちゃコラしとった陰ではーさかは本気で苦しんどったって神展開やんけめちゃくちゃ楽しいわ
そんではーさかも会長フラグしてかぐやとラブコメってくれたらもー気が狂う

[59]
作者は天満が好きらしいからそう考えると
藤原がお気に入りってことになるけどそうも見えんな
クソ眼鏡と早坂は気に入ってそう

[37]
書記つばめ早坂の三強やで