【チェンソーマン】64話 地獄編スタート!!!トーリカと契約した闇の悪魔が強すぎる…(ネタバレ・感想)

[796]
64話はフタクチちゃんの絶望顔オンパレードで楽しい
https://i.imgur.com/VgmSQpB.jpg

[820]
>>796
最近調子こいてたからザマァだわw

[728]
フタクチちゃんの恐慌ぶり読んでるこっちまで恐怖が伝わってくるわ
宇宙服の道といい闇の悪魔といい
一目で絶対にロクでもないものとわかるデザインは素晴らしいな

  





[338]
ソ連の悪魔運用がすごい

[411]
闇の悪魔がチェンソーの心臓を欲してる理由は地上に行きたいからか?

[413]
マキマさんvs闇の悪魔楽しみ
やっと本気のマキマさん見れそう

[414]
死の悪魔とかがやっぱり1番強いんかね??
根源的な恐怖って言ってるから

銃なんて所詮人工物やからね

[416]
銃もそもそも銃自体が怖いんじゃなくて
銃で撃たれて死ぬのが怖いから恐れられるんだもんな
死の悪魔がいたらそりゃ最強だろうよ

[417]
ソ連はチェンソーではなくマキマさんが主目的なんかな

[426]
>>417
ソ連はマキマさんの手にチェンソーが居なければ良いって考えだっけ
レゼ編でそんな会話があったような

[431]
>>426
マキマさんの見立てはそう
レゼがわざわざ世界にデンジの存在を知らせた事に関して

[438]
クァンシや師匠の強さとかがちっぽけに見えるスケールの話になってきたな
ステゴロ世界一なのに

[440]
超越者から心臓を狙われるデンジと
世界から死を願われるマキマさん
ひどいよ…

[443]
>>440
悲劇のカップルだな

やはりマキマさんがヒロインだったか

[446]
そろそろポチタの本気が見れそう
永遠の悪魔がビビり倒してたしデンジのピンチなら出てくるでしょ

[467]
>>446
レゼにボッコボコにされても出て来なかったしな
あれはデンジ自身が開けようとしないと出てこれないのかも

[740]
岸部や師匠はマキマの正体知ってるっぽいな

[433]
本人不在なのにマキマさんの強さがどんどん盛られていくww

地獄にいる高位の悪魔と契約しないと殺せないのか

[409]
マキマさん何者なんだよ(165286回目)