なろう最後の砦『薬屋のひとりごと』が面白すぎると話題に!アニメ化も秒読み(cv悠木碧)

[1]
no title

[15]
主人公チートだけど転生じゃないだけマシに思えてしまう

  





[5]
これは他のなろうとは違う、別格

[16]
漫画のCMで声が悠木でがっかりした

[26]
>>16
もっとやさぐれた低い声のイメージだったわ

[18]
コミックが2種類あって紛らわしい

[20]
まぁ、これはアニメ化するだろ

[24]
これも転生して前世の知識で無双すんの?

[29]
>>24
転生物じゃなく古代中国っぽい物
養父が薬師でその手伝いをして薬学を学んだ毒物が好物の女が主人公

[31]
本当はすごい美人なんだけどわざと化粧でブスに見せてる設定だっけ?

[36]
なんで同じの2つ連載してんだあれ
面白いからいいけど

[33]
絵師ガチャはガンガン版はSSランクだし
サンデー版もAランク上位くらいあるしね

[42]
漫画どっち読んだら良いんだよ

[46]
>>42
どっち読んでも面白いけど
どちらにも良さがある
ただ、サンデーGXの方が圧倒的に進行がはやい

[62]
毒が入った白粉使い続けて倒れた女を看病する話で周りの人間を必要以上に無能にして主人公持ち上げてるの見て読むのやめたわ
それさえなけりゃそこそこ楽しめそうだったのに

[125]
>>62
日本でも鉛入りの白粉を使ってて鉛中毒で危険なのに
鉛入りの方が綺麗だからと昭和の半ばまで使われてたから
大昔の時代設定なら毒が入ってると言われても理解出来ないだろうし
使い続けるのも無理は無いと思う

[66]
なろうの未アニメ化作品ではぶっちぎりで1番売れてるから
むしろ今までアニメ化されてないのが謎
題材的にアニメ化し辛いのはあるかもだがレビュアーズがOKなら余裕だろ

[74]
宇崎ちゃんの煽り受けて
献血キャンペーンがサイレント化してたかわいそうな漫画

[50]
ねこクラゲほんとすこ

no title

[88]
典型的な少女漫画じゃん
男が見ても楽しくないだろ

[89]
>>88
最近は男が女っぽいシンデレララブストーリー読んで
女が少年誌の熱血スポ根やバトルマンガ読む時代

[41]
医学と薬、毒に詳しいオタク少女
自分に毒を試すのが好き
薬の調合と色々と推理するのが趣味

事件のバラマキ具合がうまくて、ちゃんと最終的に話が繋がる構成が面白い

[143]
恋愛要素が大分薄いのが読みやすい