【鬼滅の刃】主人公の炭治郎さん、十三の型を習得して無惨を倒すもついに死にそう…

[1]
なさけねぇなぁ
no title

[10]
日の呼吸を繋いでいくとはなんだったのか

[80]
富岡って炭治郎に肩入れするほど掘り下げあったっけ
おはぎのシーンしか知らんけど

  





[11]
冨岡義勇を失ったなとかいう何も守れない無能

[13]
主人公バリアに守られてるから死なない

[15]
猪とうざいのはきっちり生き残ってるのに長男はほんま根性ないわ

[21]
左手に無惨移植して復活やろな

[27]
恋柱って死ぬほどの攻撃受けてたっけ

[32]
>>27
無残の腕ちぎった後の攻撃で腕いわしてたらしい

[33]
>>27
蛇といい感じにするために殺された感あるよな

[46]
炭と妹以外の家族って実は生きてたりとかせんか

[57]
臆病者ちゃんと倒しきってるならねずこが復活させるやろ

[74]
首から下が無惨の首に乗っ取られそう

[81]
>>74
ジョセフのところをネズコに変えて逃走経路やるかと思ったわ

[79]
わざわざ生きる気力も目標も失くした風と水だけ生き残らせるのヤバすぎるやろ
とんでもない性癖やこの作者

[90]
>>79
痣でとるんやから風も水も近いうち死ぬんやないの

[106]
>>90
抜け殻みたいになりながら寿命でひっそりと死ぬんやで
そっちのがキツくないか

[104]
多分ヒロインが寿命削って魔界編やるんやろ?
大人気漫画で最近見たわ

[133]
狼と善逸はしぶとすぎるわ
よう生きてたなあんだけ戦って

[149]
どうせ来週縁壱と会話して現世に戻ってくる展開やろ

[124]
まあ鬼になってるんやろ炭治郎
それで復活する

[161]
青い彼岸花とはなんだったのか

[68]
死んでヒョコって生き返った漫画があるらしい

[604]
黄金期と言われてた柱が死にまくってほぼ壊滅状態という事実