【五等分の花嫁】正直言って五月ENDなら荒れなかったよな?

[7]
no title
いっぱい食べる君が好き

[12]
>>7
これで花嫁じゃなかったらただのデブじゃん

[14]
>>12
大型犬だからセーフ

  





[2]
ゆるゆりやろ

[3]
シャフトの作画の回はよかった

[8]
結局最後どうなったん

[15]
>>8
四女選んで終了

[23]
>>15
そうなんか
なーんか、誰も選ばずもっとミステリアスに終わるんか思ったわ

[5]
四葉ルートは悪手

[13]
no title

[16]
>>13
ホラーゲームやめろ

[17]
ヒロインレースにかたくなに参加しなかったごじょじょが
なんやかんや花嫁になると思ってたのに最後まで参戦しないでビビった
ちなニノ派

[21]
>>17
二乃とかいうほぼ敗北が確定してた負けヒロイン

[19]
割とガチで最近までヒロインが分裂する漫画やと思ってた

[18]
ガチのマジで食ってるだけだった5女すき

[20]
タイトルだけ見たらトランスフォーマー

[24]
ハーレムエンドしかなかったやろ正直

[25]
ヒロインが貧乳やったら売れんかったやろなぁ

[28]
>>25
何故全員巨乳にしてしまったのか
有能

[6]
猟奇殺人か何か?

[29]
序盤の三と仲良くなってく頃がピーク