鬼滅の刃のバトルシーンってめちゃくちゃ作画に気合い入ってるな(画像あり)

[1]
no title

[5]
これは日本一の漫画

[8]
正直テンポは悪くないやん

  





[7]
新お館様かわヨ

[12]
ほうとうのイメージしか無かったけどまあ見やすいやろ

[15]
ピタゴラスイッチ

[16]
シンゴジラ感

[19]
何でシリアスなシーンでデフォルメしてしまうんやろ

[23]
無惨戦だけなんかおかしくないか
ズバズバ死んでるんだけどあんまりハラハラしなかったわ

[35]
無惨の生きる権利は無視かよ

[37]
ハガレンにも巨大なホムンクルスを戦車で押し出すシーンあったよな

[48]
この泥臭さが良いんだよ
ジリ貧で勝った感

[56]
肉片残ってれば生きてるんちゃうん
巨乳がチギッた破片とか残ってねーの?

[69]
ねぶた祭りってこんな感じなんやろ知らんけど

[77]
こういう非戦闘員が必死こいて戦うシーン好き

[110]
この総力戦感はうしおととらの最終決戦を思い出すよな

[111]
正直言って主人公達が戦ってるときより見やすい

[118]
ここほんま草生える
ギャグ漫画かよ
no title

[181]
>>118
ロードローラーリスペクトやろ

[287]
>>118
タフのこと笑ってられないな

[315]
>>118
完全にギャグ漫画のそれで草

[226]
アニメでかっこよく作ってくれるからセーフ

[227]
ええんやないか
敵を倒すために自分が強くなるんやなくて敵を弱らせても
楽しかないけどなそんなんみてても

[198]
高橋留美子的な表現力