マギレコの巴マミさん、遂にメンヘラ化してめんどくさい元カレみたくなる……w(画像あり)

[1]
ヒェっ…

no title

[16]
マミ「鹿目さん、あなた今本当に幸せ?」

[54]
こいついっつも狂ってんな

  





[2]
目が狂っとる。。。

no title

[13]
>>2
完全にこれ
(゚Д゚)

[10]
こいついつも狂ってるな

[12]
カルト魔法

[14]
どの世界線でもキチ○イだった女よ

[24]
>>14
ほむらの夢の中では最強かつ強メンタルの魔法少女やから…

[138]
>>14
普通にOLしてる世界線もあるんですが

[17]
マミにとって唯一で絶対的な弱点が魔法少女の真実なんよね

[26]
百合させたくない虚淵追い出して勝手に作った結果

[76]
>>26
叛逆とか百合の塊やと思うんですがそれは

[390]
>>76
虚淵はおほむが愛とか言い出すより前で終わらせようとしたからな
多分アイツの中ではほむらはレズじゃなくて友達想いの子

[34]
マギレコ1のぐう聖見てよ😀

no title

[37]
結局先発メンバー頼りじゃねーか
さやかとマミが全部持ってったわ

[60]
>>37
トレンドに入ったの全部原作キャラだからな
逆にまだまだ人気あるんやなって思った
マミなんて世界トレンド入ってたし

[40]
さやかすがカスじゃないのなんでや

[46]
>>40
魔法少女の真実まだ知らないから

[53]
>>40
マギレコ時空のさやかちゃんはおほむとも仲良いし
めっちゃええ奴になっとるんやで

[62]
>>50
死んでもうてるやんけ

[258]
>>50
サザエさんのOPの最後みたい

[83]
ゲーム内なら実力はやちよと大差ないはずなのに
アニメだと強すぎてヤバイ
いくらうわさブーストされてるからって
ドッペル二人にさやか相手にしてても余裕で戦えるとは

[90]
マミさんなら無茶苦茶な使いしても
ファンは怒らないという風潮

ほむほむや杏子で同じことやったらブチ切れてそう

[95]
世界線によって壊れすぎやろ
二重人格すぎん?

[104]
時間停止フル活用の叛逆ほむら完封できる辺り戦闘力がおかしすぎる