なろうの傑作『この素晴らしい世界に祝福を!』2020年5月1日発売の第17巻で本編完結!

[1]
no title
小説『この素晴らしい世界に祝福を!』本編完結巻の発売日が判明!

電撃オンライン
公開日時
2020年04月01日(水) 14:34
小説『この素晴らしい世界に祝福を!』の本編が、
第17巻で本編完結となることが明らかになりました。発売日は2020年5月1日です。
https://dengekionline.com/articles/31384/

[2]
マジで?

[5]
やっとか
ずっと魔王城の前で足踏み状態だったからな

  





[7]
寂しいけど無駄に長引かせるよりはいいのか

[6]
Fateは文学
CLANNADは人生
このすばは顔芸

[9]
アニメこれから面白くなるぞってところでもう原作は終わるんかい

[8]
スマホゲームどうするんだろ?

[11]
次は戦闘員で稼ぐのか。
オバロもあと3巻で終わるし悲しくなるな。

[14]
>>11
オバロまじ?

[20]
>>14
オバロはTwitterと最新巻の後書きで作者が言ってる。数巻ズレるかも知れないけどとも。

[25]
>>20
ネタ切れ感半端なかったもんな
結局web連載で書きたいことは書きつくしてたのね
スレインとか神人とか投げっぱなしかな

[13]
アニメは劇場版あと2回くらいやって終わらす感じか

[23]
順当にめぐみんエンド まぁたまにはいいだろう

[29]
17巻も続いたんか
10巻くらいで飽きたけど完結するなら読んでみるか

[31]
意外と今の巻は良かったよ

[48]
まあ外伝が出まくるだろうどうせ

[37]
ハーレムでもよかったのにね

[40]
>>37
めぐみんが第一婦人で後は愛人じゃね

[52]
ストブラ的展開ならダクネス→めくみんの順に子が出来る

[50]
俺はアクア様エンドが良かったんだけどなあ