ジャンプの『チェンソーマン』圧倒的センスでワンピとヒロアカを超えてジャンプの看板漫画に成り上がる

[1]
チェンソーマンこれもうセンスが少年漫画の域を超えてるな
no title

[2]
圧倒的だわ
フツー思い付くか?こんなの

[3]
ベルセルクっぽい

  





[5]
GANTZとかGIGANTに出てきそう

[189]
デザインは確かに良かったわ
林田球っぽい

[6]
最近の展開読者置いてきぼりだってそれ一番言われてるぞ

[25]
>>6
普通に読んでたら理解できる展開やろ

[51]
やってることデンジ狙って色んな勢力来てるってだけやし
それ以上のことは考えなくていいぞ

[9]
心の中のファイアパンチが出てきてるわ

[64]
>>9
ファイアパンチという初期とファイアパンチする回が完璧過ぎた作品

なおラスト

[31]
80年後期のマイナー誌の漫画みたい

[22]
たしかにデザインのセンスはいいと思う
漫画の方は読みづらいけど

[39]
天使の悪魔ってラスボスでも良さそうなのにクソ雑魚だよな

[46]
センスすごいけどぶっとび過ぎてて理解されなさそう

[40]
今週マジで凄かったけど地獄から脱出できる未来が見えないよな
闇の悪魔とか強すぎやろ

[73]
そう考えると無限の悪魔ってなんであんな大したこと無かったんやろな
無限て闇と同じくらい恐ろしいやろ

[91]
銃の悪魔と闇の悪魔はどっちが強いんやろな

[107]
>>91
銃の悪魔はB級妖怪っぽい

[120]
チェンソーが殺した悪魔しか現世いけないんやろ多分

[147]
ちょっとファイアパンチはいってきたな
編集抑えるとこだぞ

[92]
意識高い系が好きそう

[712]
コベニと暴力のコンビすこ
ところで蜘蛛ってどこいったっけ

[725]
>>712
中村さんの死体回収してるんちゃうか

[440]
レゼ編の起承転結と徹底した対比描写は凄い好き
叶うならアニメ化の際は劇場版にしてほしい

[736]
チェンソーアニメ化したら
デンジは岡本信彦でマキマは沢城みゆきかな