五等分の花嫁の四葉さん、メインヒロインになったのにアンチが多すぎる…

[1]
no title

念願の花嫁なのにどうして?

[2]
2が後半から可愛くなりすぎたから仕方ない

[9]
二乃はラブコメの定石崩した連続告白あったから
またやってくれるんじゃないかと怖い存在だったわ

  





[3]
三玖が最強だった頃は人気高かったのにな
色々期待はずれ過ぎて微妙なまま終わっちまった。

[4]
京子の正体考察とかも色々あって面白かった
三玖説だと、過去に一切触れなかったり、
探偵回で一歩下がってるのが怪しい、とかがあったりとか
二乃説だけは展開上少なかったけど

[5]
僕勉みたいにマルチエンドにしとけばよかったのに

[8]
>>5
作者「それじゃ、んほれない」

[6]
四葉が花嫁や←まぁ一応納得したるわ
でもくっついてからのイチャイチャは描かんで!ついでにデブにするで!←は?

[15]
最後がTシャツジャージ姿のデブて
100年の恋も醒めるわ

[13]
デブが不参加のまま決着したらしいけどそのあとどうなったの?

[16]
>>13
なんか恋心的な物を意識させられてムリヤリ敗北者の烙印押された

[7]
五月報われなさ過ぎて泣ける

[18]
>>7
あれならタメ口解禁しない方がよかったな

[10]
後5巻ぐらい見たかったよな
そんなに早く終わらせたかったのか?
ラブひなは14巻でも長いよと思うが、こっちはまだやれた

[11]
連載2年目にしてねぎがしきりにツイッターで終了時期について言及してるし何焦ってるのか不思議でしょうがなかった

[14]
理由がなんであれ早めに終わらせたかった(または終わらせざるをなかった)状況だったのは確かだろうね
その気になればイベントなんて盛り沢山でいくらでも描きたろうし

[19]
過去編がね…

[12]
イベント少ないせいで風太郎が
そこまで好きになるほどのイベントこなしてるか?感が残るしな

[17]
ミステリーお約束のいつから怪しいと思ってました?が無かったな
いやラブコメでもいつから好きだったのはお約束なんだが