サブカル漫画『イエスタデイをうたって』のアニメは名作っぽいwwwww(画像あり)

[12]
no title

no title

no title

やはりハルちゃんかわいい

[15]
アニメでどこまでやるんや

[25]
>>15
12話でラストまでやるらしいわ

配信限定で+6話ある

  





[2]
キャスト
魚住陸生:小林 親弘
野中晴:宮本 侑芽
森ノ目品子:花澤 香菜
早川浪:花江 夏樹
木ノ下:鈴木 達央
狭山杏子:坂本 真綾
福田タカノリ:寺島 拓篤
福田梢:洲崎 綾
杜田:名塚 佳織
滝下克美:堀江 瞬
湊:小野 友樹
柚原チカ:喜多村 英梨
カンスケ:前川 涼子

[21]
品子の花澤はクソ女っぷり出ててええな

[24]
カラス美少女フリーター女という要素だけで持ってた漫画やったな

[33]
初期のしなこ返して

[35]
冬目景とかいう雰囲気漫画の天才
あんだけ連載中断アンド新連載しまくって許される奴おらんやろ

[38]
何かの漫画の巻末にタフと一緒に宣伝載ってたのを覚えてる

[40]
始まったの10年以上前やろたしか

[57]
>>40
なんと20年以上前、20世紀や

アニメやと時代設定は2002年頃

もちろんリクオの家の電話は黒電話

[43]
雰囲気極振りな漫画家と言えばこの人よな

[16]
no title

no title

no title

no title

ハルちゃんかわいい

[13]
なんか絵が違う

[45]
ちなみに監督曰く「見どころはリクオのキョドリ具合」らしい

[47]
>>45
きょどるイメージ無いわ

[61]
>>47
シナコ相手にはきょどってるイメージしかないけどなあ

ハル相手にはそうでもないけど

[48]
冬目景の絵と雰囲気があるからこそ話がアレでもめちゃくちゃファンいたのに
普通の絵柄でやって受けるかは謎
かなり大変だと思うわ

[50]
ワイ、ガッカリしたくない反面チカが喜多村英梨ちゃんという抜群のキャスティングには興奮してしまう

[66]
>>50
キタエリのユズハラは楽しみやね
破壊王っぷりを存分に発揮してほしい

[70]
no title

羊のうたを再アニメ化しろ
間違いなくそれがベスト

[81]
羊のうたはガチで名作
月姫とかの元ネタやし

[75]
どんな内容なん?簡潔におせーてそれで見るかどうか判断する

[84]
>>75
フリーター主人公がモラトリアムを満喫しながら
カラス美少女フリーター中卒女とイチャイチャする話や

[52]
榀子のせいで本スレ荒れそう