『Re:ゼロから始める異世界生活』っていうアニメを見終わったのだが…

[1]
no title
難しくてよくわからなかった

[10]
これ何回も見ないとワカラン系のやつやな

[21]
スバルかっこよすぎる
キリト超えてるよな

  





[22]
アニメだと説明不足なとこはあるが禁書3に比べたら5000倍マシ

[24]
白鯨倒した後何やってたか全く思い出せん

[25]
高卒フリーターが異世界に飛ばされて世界救っちゃうお話だっけ?気色悪い

[39]
>>25
難しくてよくわからなかったんやが
主人公が死んでも生き返る能力で無双してモテモテになる話や
そんな気持ち悪い話じゃないぞ

[28]
エミリアに魅力がない
あいつが王になるよりは他の候補の奴がなる方がいいレベル

[32]
>>28
フェルトちゃんでええぞ

[34]
なんか敵が誰なのかよくわからんアニメやったな

[35]
レムとかいうここからずっと寝てるやつ

[36]
ソードアートオンラインよりおもしろい?

[46]
>>36
ぶっちゃけ物語としてのわかりやすさとおもろさはSAOダンチやとおもう

[172]
結局猫の精霊がキレたら世界滅ぼせるほどに最強なんやろ?
あれのせいですごい冷めたわ

[40]
全部パックに頼めばええやんで終わりそう

[50]
>>40
無能に任せても世界を氷付けにするわってイキって
ラインハルトにぶったぎられるだけやで

[51]
ペテルギウスの能力もう一個出てないよな

[54]
>>51
そら終盤のボスラッシュで出てくるやろうし

[55]
わかる
ラスボス誰やねん
あと?最初に出てきた切り裂き魔みたいな女どこ行ってん

[59]
>>55
二期で大活躍やぞ

[66]
>>55
切り裂き魔は常に主人公たちを狙ってどっかにいると思うで
ラスボスはどうせ魔女教の一番強い奴やろ

[84]
2期はエミリアがめちゃめちゃうざくなるやろな
スバルとかもう明らかにレムのが好きやろって場面多いし

[120]
全部ラインハルトが解決すればよくない?

[161]
主人公きもいけどヒロインほとんど可愛いから見れる

[72]
アニメは微妙やないか
コミックのがええ