ドラゴンボールの孫悟空、無免許のピッコロを煽り散らしてしまう…(画像あり)

[1]
取りたくても事情があって取れない奴もおるやろ
こんなの公式がやってええんか?

no title

[3]
免許証集めたのにもらえるのが無免許ピッコロで草

[76]
神イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  





[4]
ピッコロ煽ってるだけやん

[7]
こいつら免許いらんやろ

[12]
>>7
ピッコロはともかく悟空には家庭があるからな

[17]
どういうイベントだよ

[25]
なに教習で追い越ししとんねん

[39]
ゴクウとピッコロはアニオリで教習所行ってたしな
映画では普通に運転してたし免許取れたんだなアレでも

[112]
ピッコロさんの私服すこ
no title

no title

[115]
>>112
陽ナメック人

[102]
ドラゴボ屈指のネタ回

[58]
やっぱ免許持ってるベジータって神だわ

[67]
悟空原作でもセルゲーム前に運転してるで

[77]
せめて免許持ってるピッコロくれよ

[81]
そもそもエアカービュンビュンの世界やなかったか
縦列駐車や坂道発進簡単そう

[110]
作中も空飛べるから免許いらねえだろってのあった?

[118]
>>110
チチが飛べないからなあ
修行でチチが飛べるようになるほうが早そうだけど

[120]
>>118
ビーデルが数日で飛べるならチチなら一日でいけそうよな

[119]
ピッコロ住民票ないやろ

[94]
「立ちふさがるライバル教習カー」の字面で草生える