最近の『わたモテ』小宮山さんが出るだけで面白いwwwwww

[35]
ロッテTシャツ着てて草
no title

[47]
超久々に小宮山のオタク設定が復活してた
というか伊藤さんもオタクなんやな

[101]
とりあえず小宮山になんかさせとけばいいという風潮

  





[40]
面白かったわ
お風呂のうっちーかわいい

[46]
ここ草
no title

no title

[103]
>>46
やっぱり加藤さんはゆりを警戒しとるんやな

[110]
>>103
そら自分の下着持って笑ってたら警戒するやろ・・・

[48]
加藤さんガチレズ展開か?

[61]
特別編は面白かった
激詰め加藤草

[66]
夏帆ちゃん地味やけど加藤さん以上の強キャラなんやな

[56]
普通にうっちーがヒロイン化してて草

[70]
加藤さんの早朝呼び出しがめっちゃ不穏やな
ママ路線を否定されたからって変な方向に進まなきゃええが…

[83]
>>70
もう一段階壊れてほしい
もちろん良い方向に

[80]
美保はええキャラやな
明るいし可愛いしパイパンやし完璧や

[99]
no title

ゆりもこが隣に居てワイは嬉しい

[85]
「黒木さんともっと早く友達になっとけばよかった~」

こんなんお寒い展開見せられて満足なのか?

[97]
>>85
ワイは満足やで
満足できんなら読むのやめたらええねん

[98]
>>85
一人だけ大学落ちて別の大学でぼっちエンドの前ふりやぞ

[100]
マンマがマンマじゃなくなる
誰をマンマにすればええんや…

[123]
>>100
夏帆やろ
加藤から伝承の儀を受けてたことも判明したし
闇落ちしたママを二代目ママがダークサイドから引きずり戻す話や

[138]
>>123
夏帆は普通にかわいいくていい子だからちょっとね
やっぱ少しズレてる子がええな~

[106]
加藤ママ路線好きな読者にとっては悲報になりそうやな

[165]
凪ちゃんほんとすこ
眼鏡でムッチリで若干猫目とかエロすぎやろ

[141]
加藤にアイプチ教えてもらったの思い出してる夏帆にほっこりきた
こういうのでいいんだよ加藤は

[140]
もこっちとうっちーの距離感が徐々に近づいてるのええな
「このど変態のどクズが!」とかもこっちの方がいいそうなセリフ