『ワールドトリガー』遂にランク戦完結で遠征メンバーを決める遠征選抜試験編突入!

[21]
かわいい
no title

no title

[54]
>>21
コナミ先輩可愛いよな

[1]
長かった

  





[3]
ガチで10年くらいやってたやろ

[6]
やっとサバゲーごっこ終わったんか

[7]
さあガロプラだ

[8]
でもベイルアウトがある以上どこで戦っても内容は変わらんやろ

[16]
>>8
これ敵地行ってもできるんか

[29]
>>16
艦に帰還するんやろ
ガロプラがそうやった
たぶん鳩原が技術売ったんやろなぁ

[12]
小南かわいい

[14]
再開してからイマイチだな
予想通りの展開すぎて面白味が無い

[18]
最終回近いな
ここから遠征はせんやろ

[22]
>>18
ランク戦終わって最終回は草

[23]
アニメ前回部分からほとんど進んでないし
アニオリ部分が多そう

[26]
ランク戦大好きなのワイだけなんか?
正直ずっとランク戦だけでもええわ
スポーツ漫画の大会みたいなもんやし

[34]
ワイもランク戦好きやで
理由もなく誰も死なない漫画沢山あるしそこはどうでもええわ

[43]
基本死なないのと絶対死なないの壁は大きいぞ

[40]
3チームの三つ巴戦を毎回おもしろくかけるってほんま戦闘漫画の天才やと思うで
尾田とかのワンピースとか普通の漫画やと1対1をずっと続けるから真打が出るまでがだれるんやけどランク戦はそれがない

[56]
遠征編で死にまくるんやろ?
散々サバゲーサバゲー煽られまくったから作者もキチゲが貯まってるはずや

[36]
ワートリって味方がみんな頭良過ぎて微妙なんだよな

[49]
ニノ隊に勝つのわかってたけどオモロかったな
メガネの株がまた上がってしまう