村田雄介のリメイク版『ワンパンマン』絵が上手すぎてもはや漫画を超えた模様

[3]
漫画じゃないってこたないけどスケール感の表現すごいな村田

[5]
PCでやってるからなあ
全部手描きならすごいが

[13]
アシスタントもすごい

  





[15]
この画力あるやつが元気なときにスポーツ漫画の作画やらせてたジャンプなんなん

[59]
描き込みすぎな作者は久保帯人を見習うべきやね

[18]
漫画の上手さって読みやすさも含めてやろ
画力があればええってもんやないぞ

[22]
>>18
書き込みを細かくして見た目の情報量で圧倒する力技をやってるうちは二流やね

[38]
>>22
アシ任せもあるやろうけど見開きで情報量バーンは大友も岸本もでは
今の尾田なんか普通のコマもギュウギュウやで

[33]
>>18
大友とか書き込みと余白のバランスがめっちゃうまくて
あれでも読みやすいってのがすごいと思ったわ

[50]
>>33
大友は白いって評されるくらいに白を大事にしてるやろ
漫然と書き込んではいなかった

[24]
ガロウ編ってただでさえ長いのに村田は何年かけるつもりなんだよ

[31]
原もそうやが原作付きで画力に全振りやからな
そら絵上手くなきゃ誰も評価せんわ

[37]
原作のスイリューってサイタマとは会ってない設定なんかな

[43]
>>37
会ってたら怪人倒して楽々金稼ぎやwなんて思わんやろ

[72]
>>43
村田版意識しといた方が後で都合良さそうやけど、すり合わせたりせんのやね
あくまで別作品てことなんかな

[105]
>>72
フレイムとウインドもONEのほうはその他大勢の噛ませで消化してたしな

[46]
上手いけど躍動感や迫力は進撃やDBが凄いアイシールドの頃のが上手いと感じるわ
やりすぎというか遊びすぎ?

[56]
まあ今原作が圧倒的に面白いからな
村田版も村田版でそろそろめっちゃ面白くなるけど

[346]
村田「はよ女の子描きたいなぁ」
村田「タツマキとか出てくるの先やなぁ」
村田「……モスキートも女やなぁ」

[98]
ONEも諫山もやけど絵は下手なのに
漫画描くのうまいよなコマ割りとか構図とか色々

[374]
最新話のタツマキヤバすぎて
ワンパンマン>>>タツマキ>>>>>>>>>>>>その他大勢
ぐらいになっとるやん

[388]
>>374
元からS級でもぶっちぎりの扱いなんだからそんなもんじゃね

[92]
ガロウ編正直あと二年はかかるやろこれ

[438]
アマイは今回の話でトップクラスに好きになったわ