【鬼滅の刃】201話 無惨様の想いを繋いで炭治郎が最強の鬼の王になりそうwwww(ネタバレ・感想)

[1]
https://i.imgur.com/6iDK0fs.jpg
ワイはこうなると思ってたで

[11]
無残様が熱い師匠みたいでええやん!
やっぱ夢を継ぐって王道やな

[53]
無惨様はそんなこと言わない

  





[32]
予想当たったわ
禰豆子か義勇が刺し違えてこれが本当の“鬼滅の刃”で終わりや

[54]
義勇と共倒れやろ
序盤の腹を切って詫びるフラグの回収や

[572]
>>54
義勇は死ぬやろうけど今度こそ炭治郎助けて死ぬやろ
そうでなけりゃ無能すぎる

[77]
太陽が出ている今の状態で鬼殺隊や隠達が鬼化させられたら焼かれて死ぬもんな
鬼化→太陽で焼き殺す
こういう展開もあり得るのか

[59]
ネズコとの感動路線に決まっとるやろ
なんだかんだ元に戻ってグッドエンドやろ
無惨様は体を元に戻すために利用されて最後まで哀れやね

[60]
主人公がラスボスとか久々だね これ

[78]
禰豆子はもう人間に戻ったんだから何も出来ないだろ
炭治郎の良心に訴えかけてって展開は冷める
だが炭治郎は死ぬ

[79]
炭治郎死なせるのにわざわざ鬼化させてから死なせるなんてするかあ
蛇足だと思うんだが

[84]
世界中全員鬼化すれば平和やん

[98]
「最後に自分の夢を後継者に託せて本当によかった……」
って無惨本人は自分に酔いながらいい気分で死ねたみたいやな

[99]
炭治郎が鬼化しても人殺す理由ないよな

[111]
>>99
無惨様の意思を受け継ぐやで

[153]
日の呼吸継承者が鬼化したらおしまいやんけ

[170]
>>153
すごいのは日の呼吸じゃなくて縁壱やったからなあ
せいぜい鬼特攻あるだけやから
人間には別に日の呼吸だから脅威ってことはないやろたぶん

[127]
そのうち呼吸が人型に具現化しそう

[115]
上弦の奴も生前の記憶持ってたし炭治郎も思い出すんちゃうか

[928]
禰豆子が人間に戻るのに時間かかったのに

鬼の王とまでなった炭治郎があっさり人間に戻れるとは思えない