今期アニメ『ギャルと恐竜』見事にトレンド上位になってワニの作者のきくち先生にいいねを押されてしまう

1]
応援されてる

no title

[110]
>>1
感染経路が辿れるケースやな

[3]
導火線をリレー方式で繋ぐんやな

  





[2]
道連れにしたろの精神

[4]
足を引っ張るな

[6]
no title

no title

[7]
漫画は普通に面白かったのに可哀想

[14]
わりとマジでどういう考えでいいねしてるのか分からん
純粋に応援したいのなら頭悪すぎやろ

[22]
無自覚の足の引っ張り合い

[29]
キングボンビーが憑いたか

[49]
ヤンマガに載ってるギャル漫画

エロそう

[52]
ワニと違ってほんとに面白いしキャラもいいのに…

[60]
アニメはポプテピピックの二番煎じを狙った感強くてキモかったわ

[135]
こういう中身の無い雰囲気アニメは一度空気が汚れたら終わるよな
ワニ騒動のせいなのかもう無理だわ
昨日このアニメ見ても糞つまらないようにしか感じなくなってた

[141]
漫画は良い感じやったのに勿体ないな

[155]
スポンジボブのパトリックみたいやな

[193]
実写やるならやるで真面目にやれ
やる気ないなら手品ソウナン方式で15分スプリットにしろ

[312]
Jでもそこそこ人気あったけどワニの仲間と分かって冷めたやつ多そう

[399]
一回ケチが付くと途端に何もかもが胡散臭く見てしまうンゴねぇ

[404]
ワニとかいう疫病神

[334]
そんなに動物漫画流行らせたいんか
タフで犬ぶっこんできたのもそういう事かよ