月刊少年ガンガン、禁書のコミカライズと無能なナナぐらいしか読む漫画が無い…

[1]
no title

[77]
>>1
あいらんとうとインデックス以外わからん

[2]
ガチの暗黒期やん

  





[4]
休刊になってないのが不思議

[5]
あ、なろうとラノベのコミカライズ連載用雑誌じゃん

[9]
無能なナナは面白いぞ
単行本読もう

[11]
ハガレンのせいで分不相応に延命してしまっただけの雑誌や

[15]
むしろ一時の最悪期を抜け出したんだよなぁ

[34]
>>23
ガンガンオンラインに吸収合併されても多分誰も気が付かない

[28]
禁書コミカライズある限りギリギリ生き残れるだろ
あれが電撃大王に移籍したら死ぬ

[124]
禁書漫画クオリティ高いけどペース遅いから
旧約全部終わるの10年後くらいになってそう

[42]
復刻連載とかやり始めてるマガジンの方がよっぽど終末なんだよなぁ

[52]
昔はボンボン→ガンガンのエリートコースがあったのに

[70]
少年エースの方がマシやぞ
no title

[76]
>>70
ムクムクっ

[78]
>>70
相対的にマシなだけでは…?
なろうばっかやな

[85]
>>70
水無月すうこんなところにおったんか

[87]
>>70
2020年にもなってロードス島の連載がある雑誌が存在するとは…

[81]
コロナで人類滅亡しても藍蘭島連載してそう

[91]
いうて週刊マガジン、サンデーも読みたいものないやろ

[107]
ハガレン後全く知らない

[130]
もはやガンガンの名を借りた何か

[737]
ぼのぼの→グルグルは毎週観てたわ
始めてハマったアニメだった

[744]
なろう系って儲かるんやろな

[757]
ガンガン重いんだよな
ジャンプとかと違って買い物ついでに本屋よって買おうとはならない

[194]
無能なナナは面白い
けど全体的にWebでええやろレベルやね