【ワンピース】ルフィさん、未成年なのにジャンプで飲酒をしてしまう…

[1]
少年誌の主人公なのにあるまじき行為
no title

[13]
>>1
海賊自体あるまじき行為だからセーフ

[3]
子どもビールやろ

  





[5]
中身が酒とは言ってないぞ

[8]
19やろ

[9]
日本の法律関係ないやん

[12]
ワンピ世界の1年は450日くらいあるから16歳で成人って設定があるんやで

[18]
酒じゃなくてシュワシュワやぞ

[19]
サボやエースと盃交わしたときから飲酒してるんだよなぁ

[24]
承太郎みたいにモザイクかければセーフ

[25]
ロックの水割りに通ずるものがあるな

[33]
新世界の酒っぽい飲み物やろ

[35]
そんならサンジとか海難事故にあったときから喫煙してるやん

[54]
>>35
海外はタバコじゃなくて飴らしいな

[100]
>>54
拳銃→水鉄砲
ビール→水

になってるで
そんやからクロコダイルがワイングラスで水飲んでたりする

[81]
それ言ったら海賊自体非合法組織やし別にええやろ

[82]
ルフィと同い年のウソップですらこれやん
no title

[89]
少年漫画って人殺したり暴行しても何も言われんのに
飲酒喫煙したら叩かれるよな

[94]
ガチで飲んでるのはウソップとサンジくらい

[97]
ドクターストーンはビール作ってて草

[108]
名前的にルフィは日本人やないし大丈夫やろ

[113]
漫画の世界に飲酒の制限なんかないやろ

[47]
インペルダウンの時に10年寿命使ってるのでセーフだぞ